2011年07月12日

まち色デジタルマガジン

まち色デジタルマガジン



まち色マガジン第19号のフォトレポートにてお知らせしていた「奄美レゲエ祭」のEVENT PHOTOが、奄美レゲエ祭オフィシャルブログにてスタートしたようです。
ぜひアクセスしてご覧ください↓

http://amamireggae.amamin.jp/




それと、まち色マガジンをより多くの方にご覧いただきたく、まち色マガジン第19号のデジタルマガジンを製作しました。

いまさらのFLASH形式ですので、FLASH PLAYER未搭載のパソコンや、iPhoneやiPadなどのガジェットからでは見ることができませんが。。。

もしよろしければ、アクセスしてご覧ください。

http://mixpaper.jp/scr/viewer.php?id=4e1bffb47e7c7



よろしくお願いいたします。


どうか、どうか。


Posted by machi-iro at 18:54│Comments(1)
この記事へのトラックバック
こんにちわ!この度まち色さんよりデジタルマガジンが制作されました!奄美で大人気の情報誌【machi-iro】がweb上で気軽に楽しめちゃいます★気になるお店の情報も見れますよ★ぜひ活用し...
machi-iro デジタルマガジン!!【奄美の写真館 PHOTO STUDIO KOSHINA】at 2011年07月14日 13:56
この記事へのコメント
追記

ブログパーツタグも貼っておきますので、ブログに掲載可能なようでしたら、ご利用下さると幸いです〜。

<script type="text/javascript">var mixPaperBookid="4e1bffb47e7c7";</script><script type="text/javascript" src="http://widget.mixpaper.jp/blogparts-simple.js"></script>
Posted by machi-iromachi-iro at 2011年07月12日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まち色デジタルマガジン
    コメント(1)