2011年09月07日

幸せいっぱいの写真を見に来ませんか!

現在、まちCafeで開催しているまちなかアート展
コシナカラー「ウエディングフォト展2」の様子をアップしますね。

こちらはアルバムストーリー部門金賞受賞作品「Dreams Come True・・・」です。
お二人の結婚までのストーリーが何枚もの写真によって表現されています。
幸せいっぱいの写真を見に来ませんか!

こちらはベストショット部門金賞受賞作品「ドレスに包まれて・・・」です。
幸せいっぱいの写真を見に来ませんか!

本当にきれいな写真ばかりですので、ぜひ見に来て下さい!

カフェ・吉田でした。

まちなかアート展 コシナカラー「ウエディングフォト展2」
◇ アーティストブログ:http://koshina.amamin.jp/
◇ 入場料:無料(テーブルのご利用は1オーダーにて)
◇ 場 所:カンモーレ交流プラザまちCafe
◇ 期 間:9月7日(水曜)〜9月19日(月曜)
◇ 鑑賞時間:11時〜18時(月曜定休)
◇場所まちCafe
 奄美市名瀬末広町9-10

大きな地図で見る


Posted by machi-iro at 14:29│Comments(5)
この記事へのトラックバック
応募&問合せ電話:09064221616メール:konkatsu.amami@gmail.com当日の時間は18:00〜21:30となっています(以下詳細)現在の応募は、団体よりも個人で申し込む方が多いです「一緒に行く友達がい...
まちCafeにて(イベント案内)【「奄美で婚活!」実行委員会ブログ Part 2】at 2011年09月08日 12:05
こんにちわ!!お久しぶりです☆8月半ばからなんだかんだと忙しくブログUPできませんでした〜今もまだまだバタバタとしているのですが、なんとか頑張ってブログUPしますねさて今日は...
まちCafeさんで〜ウェディングフォト展2〜開催中!!【奄美の写真館 PHOTO STUDIO KOSHINA】at 2011年09月08日 13:26
この記事へのコメント
フリーマガジンまち色で、町の猫たち特集をやってほしいです(´・ω・`)
Posted by 猫 at 2011年09月07日 15:54
猫様
コメントありがとうございます。
町に猫がいるのをご存知なんですね。
かわいい猫がいっぱいで癒されますよね。
Posted by まち色 at 2011年09月08日 09:53
 まちcafeのお食事とアート展を楽しみに訪れるリピーターの一人かな?
今回のコシナカラーの永田彰様の素敵なウェディングフォト展の金賞作品のドラマ仕立てのアットホームな写真は感動的な場面が多く癒されました。
 撮影現場が、私の知る身近な所でしたので尚、楽しく鑑賞出来ました。 
お食事も最高に美味しく戴きました!また別メニューを戴きに訪れたいと計画中です。
Posted by ラッキー (Gotou ) at 2011年09月12日 23:34
ラッキー様
コメントありがとうございました。
また、ぜひラッキー様の写真展も
開催して頂ければと思います。
Posted by まち色 at 2011年09月14日 10:33
 写真展開催へのお誘い有り難う御座います。 何時も心に掛けて頂き感謝致しています!
 今年は奄美市一集落1ブランド写真展の大賞に続き県美展のハートフルギャラリーでハートフル賞と幸運に恵まれましたが、「まちcafe]アート展で写真展開催終了後に母との永遠の別れが有り、親しい友人等の親の不幸が相次ぎ心落ちしていたのですがお誘いの声を掛けて頂いた事で、色々含め余裕を取り戻すチャンスを与えて頂き、次回へ向け撮影に動き出す事が出来ました。
 有り難う御座います!
Posted by ラッキー (Gotou ) at 2011年09月14日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せいっぱいの写真を見に来ませんか!
    コメント(5)