2010年08月26日

第129回カンモーレ市場・金曜市のご案内

第129回カンモーレ市場・金曜市のご案内


 「暑い,暑い!」と言いながら,祭りやイベントが続いたなぁ〜と思っていたら,旧盆も過ぎまして,もうじき8月も末,子どもたちの夏休みも終わってしまいます。なんかちょっと淋しい感じもしますが,残暑もきびしい日々が続きそうです。
そんな中,金曜市は,今週も元気印で開催していきます。

 今週は,第4金曜日なので,「サン奄美」さんの出店日です。
人気商品を取りそろえてみなさまのご来店をお待ちしています。



金曜市へカンモーレ!!



★今週のおすすめ★


「あしたばベーカリー」さん


 いつでも,ふっくらモチモチの焼きたてパンが大人気の「あしたばベーカリー」さんから新作が登場しました。発売直後から大好評で売り気れ続出の超人気メニューをご紹介します。
まずは,ハンダマを具やトッピングに使った,ハンバーガー,ホットドック&ピザ! ちょっと小腹がすいた時にピッタリ,もちろんランチでもOKです。
つづいては,シュガーマーガリンをコーヒー味の生地でコーティングして焼きあげた「カフェ・ボール」,大ブレーク間違いなしのおいしさです。
さらには,こんがり仕上がった「パリパリチーズベーコン」,ソフトなフランスパン仕立ての「やわらかベーコン・エピ」がお薦めとのこと。

ぜひ,あしたばべーカリーの新作をお楽しみください。
販売開始時間は,14:00頃からとなっております。





★今週の市場DEライブ★


夏休み特別企画「アニメ・上映会」Vol.2


 子どもたちにとっては夏休み最後の金曜市,ということで今週は,「アニメ・上映会」を企画いたしました。前回7/23は,機材の調子が悪かったので,今回は気合いを入れて子どもたちにたくさん楽しんでもらえるようがんばります。

*見に来てくれた子どもたちには,お菓子のプレゼントがありますよ〜♪

ぜひ遊びにきてください。




★出店者大募集★

 カンモーレ市場・金曜市では,随時出店者を募集しています。
各種サークル,仲間同士での「フリーマーケット」大歓迎です。みんなの力で,もっともっと金曜市を盛り上げていきましょう。

1回につき500 円で出店が可能!
しかも,出店内容に特に制限はありません。
希望者の方がいらっしゃいましたらぜひお問い合わせください。

出店等に関するお問い合わせ:
代表者 ゆてぃもれ・加藤さん
電話54−1108


★ライブ出演者大募集★

 毎週好評の「市場DEライブ」では出演者を募集しています。自薦他薦,プロ・アマは一切問いません。島唄,奄美歌謡,フォーク,ロック,マジック,落語,漫才など,何でもけっこうです。市場でのライブパフォーマンスを希望される方は,ぜひご連絡ください。お待ちしています。
連絡先;奄美市役所商水情報課 中心市街地活性化対策室 52−1111(内線1423)担当;松原・濱田・中村
それでは、カンモーレ市場・金曜市でお待ちしています。
「どぅしんきゃ、あぶてぃ、かんもーれ」(じゃが!じゃが!)


〜 期 日 〜
平成22年8月27日(金)
正午〜午後6時
(ライブは夕方5時30分から)

〜 会 場 〜
名瀬末広町 末広市場内
(AiAiひろば近く,永田川沿い)

〜 出店者 〜
アイドーラ農塾(無農薬野菜・純黒糖)
創作料理あきつ(隔週 第1・第3金曜日に出店 総菜・菓子)
あしたばベーカリー(パン)
奄美のしずく(酵素飲料※ 試飲可)
観葉植物の張さん
創作パン工房・NICOLE
(有)サン奄美 (第2・第4金曜日に出店)
ひょうたん郷(地場産野菜・住用町川内集落)
ゆてぃもれ(地場産野菜)
八百屋・二代目なしきらじ(青果)
東おかず店(島豚惣菜)
川畑商店(黒糖土産)
芳商店(乾物)



○出店等に関するお問い合わせ
カンモーレ市場実行委員会(代表者)ゆてぃもれ・加藤さん
0997-54-1108


○広報等に関するお問い合わせ
特定非営利活動法人 まち色
69-3966
http://machi-iro.com




Posted by machi-iro at 09:41│Comments(1)
この記事へのコメント
★★ホームページ作成
有り難うございました。
立派なHPが出来上がり、感激&感謝です。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ★★ホームページ作成 at 2010年08月26日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第129回カンモーレ市場・金曜市のご案内
    コメント(1)